プラスチック製オリジナルマグネット!軽くて丈夫で販促品に最適

2022.05.25 プレス
プラスチック製のオリジナルマグネットは、販促ノベルティとして便利に活用できます。
軽くて丈夫で受け渡ししやすいため、ポスティングやイベントでの配布など、さまざまなシーンで便利に活用できるでしょう。

この記事では、「プラスチック製のマグネットが販促品に向いている理由」「プラスチック製マグネットの主な種類」「オリジナルマグネット製作におすすめの業者」をご紹介します。

ぜひ最後までご覧になり、素敵なプラスチック製オリジナルマグネットの製作にお役立てください。


目次
1. プラスチック製オリジナルマグネットは販促にぴったり
2. プラスチック製オリジナルマグネットの主なタイプ
 2-1. シンプルタイプ
 2-2. バータイプ
 2-3. クリップタイプ
 2-4. キーホルダータイプ・フックタイプ
3. マグネット製作なら「激安マグネット王国」へお任せください
 3-1. 【国内自社工場一貫生産】早い・安心・低コスト
 3-2. 幅広いラインナップ
 3-3. 製作実績
4. まとめ


1. プラスチック製オリジナルマグネットは販促にぴったり


プラスチック製のオリジナルマグネットは、販促品として活用するのにぴったりのアイテムです。
製作コストが低く、一度にたくさん用意できるため、大規模なポスティングにも活用できるでしょう。
さらに、製作の際の選択肢が広いため、個性的なアイテムを作りやすいのも魅力のひとつといえます。

「自社の認知度を上げたいけれど、なにができるかな?」
「予算はあまり確保できないけれど、次のイベントで来場者に渡すノベルティを用意したい」
そのような場合に、ぜひご活用ください。

2. プラスチック製オリジナルマグネットの主なタイプ


プラスチック製のオリジナルマグネットは、形状や機能性などにより、いくつかの種類に分けられます。
しかし、「何種類あるのか」「機能性がどう違うのか」など、具体的なイメージが浮かぶ方は少ないかもしれません。

そこで、主なプラスチック製マグネットを、5種類ご紹介します。
激安マグネット王国」で製作した場合のコストと発送日目安もあわせてご紹介しますので、ぜひご参考になさってください。

2-1. シンプルタイプ



「シンプルタイプ」は、かわいらしい丸いプラスチックにオリジナル印刷ができるアイテムです。
コストが安く、製作しやすいメニューのひとつといえます。
たとえば「激安マグネット王国」の「エコマグネット 丸型」なら、以下の価格で製作できます。


「シンプルなプラスチック製マグネットを活用して、高い費用対効果を狙いたい」と考えている方は、ぜひご活用ください。

詳しくはこちら:エコマグネット 丸型

2-2. バータイプ


 
引用:プラスチックタイプ マグネットバーAタイププラスチックタイプ マグネットバーIタイプ

バータイプも、ポピュラーなプラスチック製マグネットです。
マグネットで固定できる幅が広いため、シフト表やチェックシートなど、幅広の書類を掲示するのに活用できる便利なアイテムとなります。
また、なかにはマグネットの位置・バーの形状を工夫することで書類の抜き差しが簡単になった「ワンタッチタイプ」など、利便性の高いアイテムも登場しています。

「オーソドックスなバータイプ(Aタイプ)」「利便性の高いワンタッチタイプ(Iタイプ)」の価格は、以下の通りです。


バータイプのプラスチック製マグネットは、ほかにもさまざまなサイズをご用意しています。
ぜひ、下記のページからチェックしてください。

詳しくはこちら:マグネットバータイプ商品一覧

2-3. クリップタイプ


 
引用:プラスチックタイプ クリップタイプ丸型Aプラスチックタイプ クリップタイプ四角形

クリップタイプのプラスチック製マグネットは、まとまった枚数の紙を掲示しておくのに便利なアイテムです。
利便性が高いため、販促品として渡せば、個人・企業問わず喜んで使ってもらえるでしょう。
実際に使ってもらうことで、さまざまな方の目に留まり、サービスの利用や契約につながる可能性が高まります。

「激安マグネット王国」では、プラスチック製マグネットクリップが以下の価格で製作できます。


ほかにも、「ふせん付き」「エコ素材」などのラインナップもご用意しています。
ぜひ、以下のページからラインナップをチェックしてください。

詳しくはこちら:クリップタイプ 商品一覧

2-4. キーホルダータイプ・フックタイプ




マグネットキーホルダーとは、プラスチックの本体部分の下部にマグネットが埋め込まれているアイテムです。
マグネットの効果により、鍵やクリップなどをくっつけておけるため、小物の管理に活用できます。

また、素材を限定せずに小物をかけておけるキーホルダータイプも、オフィスや個人宅で重宝されること間違いなしのアイテムです。

「マグネットキーホルダー」「マグネットフック」それぞれで製作にかかるコストは、以下の通りとなっています。



3. マグネット製作なら「激安マグネット王国」へお任せください 


「オリジナルのプラスチック製マグネットを、できるだけ安く製作したい」
「できるだけスピーディに作れる業者を探している」
そのような場合には、ぜひ「激安マグネット王国」をご活用ください。

「激安マグネット王国」は、早い・安心・低コストが特徴の業者です。
また、ご紹介してきたとおり幅広いラインナップをご用意していますので、イメージにぴったりのアイテムを製作していただけます。
ここからは、「激安マグネット王国」の特徴についてご紹介しますので、業者選びのご参考になさってください。

3-1. 【国内自社工場一貫生産】早い・安心・低コスト


「激安マグネット王国」は、マグネットの製造をすべて国内自社工場でおこなっています。
海外の工場を通していないため、納期遅れがあったり、完成品のデザインが違ったりするなどのトラブルの心配がありません。
また、工場が国内にあることにより、最短3営業日からのスピーディな発送を実現しています。

さらに、低コストで大量にプラスチック製マグネットを製作できる点は、ここまでご覧いただいてきたとおりです。
もっとも安いアイテムなら、1個96円からで製作できます。

安心して安く製作できる業者をお探しなら、ぜひ「激安マグネット王国」をご活用ください。

3-2. 幅広いラインナップ


「激安マグネット王国」では、プラスチックのほかにも、さまざまな素材を活用してオリジナルマグネットを製作できます。
取り扱いラインナップは、以下の通りです。

<「激安マグネット王国」の取り扱いラインナップ>
● 室内用マグネットシート
● 車用マグネットシート
● プラスチックタイプ
● アクリルマグネット
● アクリルマグネットクリップ
● アクリルマグネットフック台紙付き
● マグネットキーホルダー
●  木製マグネット
● 木製マグネットフック台紙付き
● コルクマグネット
● 缶バッジマグネット
● マグネットフック

木やコルク・アクリルなど幅広い素材をご利用いただけます。
一般的な「マグネット」のイメージと異なる素材を活用できるため、一目みただけで印象に残るような、存在感のあるオリジナルマグネットを製作できるでしょう。

3-3. 製作実績


「激安マグネット王国」は、いままでにたくさんのご注文を承り、製作してきた実績があります。
例として、実績を3例ご紹介します。


 
2020年12月7日|No.96 シーサー動物病院さま


 
2021年2月22日|No.101 ゴルフリサーチ株式会社さま

 
2021年5月17日|No.124 メビウスさま

より多くの製作実績を確認したい方はこちら:制作実績

4. まとめ


プラスチック製のオリジナルマグネットは、低価格でたくさん用意できるため、販促品として使うのにぴったりのアイテムです。
シンプルタイプやバータイプをはじめとして、さまざまなマグネットを製作できるため、自社の個性を表現した最適なアイテムを活用できるでしょう。

ぜひこの記事を参考に、素敵なプラスチック製マグネットを製作してください。